Dスポンサーサイト


Dししまるは元気です

元気ですよー(^-^)

D久しぶりの深大寺


先日、久しぶりに深大寺へ遊びに行ってきました
(昔はよく仕事中におそばを食べにきてたよなぁ・・・しみじみ・・・)

この日は凄く寒かったんだけど・・・

081124-1.jpg

完全防備でへっちゃらなのだ!

まずは混むと入れなくなっちゃうお蕎麦屋さんでお食事~

081124-2.jpg

深大寺のお蕎麦屋さんはテラス席なら犬連れでもOKなお店が多いのです

081124-3.jpg

蕎麦はやっぱりセイロでしょ?なんて思いつつ・・・寒さに負けて

081124-4.jpg

温かいお蕎麦を注文おっ!きたきた うまそ~

美味しくいただいた後は・・・

081124-5.jpg

ドッグランへ!レッツラゴー

081124-8.jpg

追いかけられ(↑ごめんね~名前不明だわぁ~(泣))

081124-09.jpg

追いかけられ(↑ごめんね~名前不明だわぁ~(泣))

081124-10.jpg

怒られ・・・ぶっ!なわけないじゃん(笑)
遊んでくれてありがとうございました~


一通り皆と遊び終えたら公園内をのんびり散歩~

081124-11.jpg

公園では、うさちゃんも散歩していましたよ~

081124-12.jpg

紅葉も、ちょうど見どころでした

ししまる「おっ!一句浮かんだっ

ししまま「なになに

081124-13.jpg

ししぱぱ「深いですねぇ~

ししまま「・・・字余りですけど(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへししまるの一句にぽちっとお願いいたします





Dチョーカー出来たアルヨ♪

風邪っぴきの為、外出出来ないパパさんがセコセコと

ししまるちゃんのチョーカーを完成させました~

チョーカー1

ジャンジャカジャ~ン

でも・・・

チョーカーできた

半分は既製品(ネコ用のコーナーに売ってたケド・・・大丈夫か?)
残りのクサリとベルトと留め具はホームセンターで購入

ハートに

女の子だからハートの留め具にしたんだって

このリードと

これを以前作った手作りリードと組み合わせてぇ~

完成

完成で~す

早速寝ていたししまるを起こして・・・試着


ねてたんですけど

んっん♪いいねぇ~カワイイ

上向いてー

遅れちゃったケド・・・パパから誕生日プレゼントだって~

ししまる、よかったね明日晴れたら使おうねっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ししまるがパパに愛されてると思った人はポッチっとね

Dみずほエコパーク

ちょっと前に行ったドックラン

それがこの”みずほエコパークドックラン”

PB034215.jpg

隣がクリーンセンターだからエコパークなのかしら・・・

いたいたぁ~ミニピンちゃんがいましたよぉ~

PB034234.jpg

んっ・・・ピッピちゃんじゃな~い偶然率高いなぁ・・・三度目の偶然だよねぇ~
しかも全て場所が違うもんねっご近所でもないのに何か引き付けあう物があるのかなぁ~(笑)

さむいのよ

そして・・・ピッピちゃんのお友達でブルータンのリンちゃんちっちゃくて甘えん坊さんの女の子!

リンちゃんはアレルギーじゃないらしいんだけど・・・体毛が殆どないから人(犬)一倍寒がりなんだって・・・
そうだよね~ししまるでさえ寒がりなんだからリンちゃんはもっと寒いよね・・・(泣)

でもすごく元気で気がとぉ~っても強くて(笑)女の仔だけど男前なの

PB034356.jpg

ピッピちゃんも、ししまるも・・・「ネコ」が好き?らしくて・・・「あっ!ネコちゃんだっ!!」って言うと
二人して、ドコドコ?アタフタアタフタ・・・って猫探しをするのでした~
面白いから、しばらく続けて遊んでしまった(汗)ピッピちゃん、ししまる・・・「ごめんよぉ~」


そんな「ネコ」遊びをした後は・・・公園内散歩

しかし、ここは・・・

芝生立ち入り禁止

芝生内NGなのですぅ~残念だすなししまるは芝生が好きなんだけどなぁ・・・

エコパーク内散歩

でも・・・の~んびり散歩ができました~園内の雰囲気がとてもよくて・・・
なんだか冬ソナっぽかったです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ3連休どこにも行ってません・・・グスン。←パパさんが風邪でダウンだからです!応援ポチッとお願いします♪

DうんPとった後って

みなさんはうんPとった後って

どうしてます?

ティッシュでくるんでビニール袋に入れて

その後ですよ

そのビニール袋は何処へ

ウチでは100均で買ったちっちゃな袋に入れてたんだけど

ええもんめっけました

それはコレ

最近ペットボトルに

今ならコンビニのペットボトルに

おまけにこれが

おまけが付いてます

普通はこうやって

普通はこうやって使うのですが

あら素敵じゃない

カバンに付ける

うんP袋に早変わり(小型犬限定)

ほら素敵じゃない

ほらね素敵ですよ、エルエルビーンだし


色違いも

色違いも

ありますよ

ありますよ、オッシャレ~


これからもうんP

ししまま「まかせとけ」


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへコンビニへ急げ

Dカレンダー
Dプロフィール

ししまるちゃん

Author:ししまるちゃん
ししまるブログへようこそ!
家族が増えました、
"ししまる"と"ちゃちゃまる"
どこかで見かけたらクンクンしてね!

D最新記事
D最新コメント
Dリンク
D水槽
D最新トラックバック
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

