Dスポンサーサイト


Dかくれんぼ

姿が見えないなぁ~と思ったら

姿が



上からトントンしてみる

22

なんだよ~ってな感じで顔をだす

33

ぶるぶるっとしたあとは

おはよー


満面の笑み

しかし顔のタンの部分が少ない為、写真写り悪し

もっと麻呂の部分が多いと写りが良くなるんだけど・・・

なんか悪人ズラなんだよね女の子なのに・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
↑写真をきれいに写したい人はポチっとね


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ミニピン犬村のランキングご近所を見ていて、遊びにきました。はじめまして、もるぽぽと言います。

うちの子と一緒だなぁ~と思って。頭からふとんかぶるの好きなんですよ~。
この、暑いのに、いつも、寝るときは、頭から何かかぶって寝てます。
そうそう、暑いので、足の一部やら、顔の端やらだしてます。

ほんと、どっちの山にいるか、わかりませんね~~。
上の山だと、思ったのに、はずれだったよ~。
残念!

よかったら、うちのもるも見に来てください!
同じ、耳のピンとした2才の女の子です。
もう一匹、ビーグルもいるよ。


もるぽぽさんこんにちは!コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~(笑)この暑いのに何かに包まって寝ますよねi-201~ミニピンは皆そうなんですかね?(笑)

はぁ~い!ゼヒ遊びに行かせていただきます♪
Dカレンダー
Dプロフィール

ししまるちゃん

Author:ししまるちゃん
ししまるブログへようこそ!
家族が増えました、
"ししまる"と"ちゃちゃまる"
どこかで見かけたらクンクンしてね!

D最新記事
D最新コメント
Dリンク
D水槽
D最新トラックバック
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

