Dスポンサーサイト


Dチョーカー出来たアルヨ♪

風邪っぴきの為、外出出来ないパパさんがセコセコと

ししまるちゃんのチョーカーを完成させました~

チョーカー1

ジャンジャカジャ~ン

でも・・・

チョーカーできた

半分は既製品(ネコ用のコーナーに売ってたケド・・・大丈夫か?)
残りのクサリとベルトと留め具はホームセンターで購入

ハートに

女の子だからハートの留め具にしたんだって

このリードと

これを以前作った手作りリードと組み合わせてぇ~

完成

完成で~す

早速寝ていたししまるを起こして・・・試着


ねてたんですけど

んっん♪いいねぇ~カワイイ

上向いてー

遅れちゃったケド・・・パパから誕生日プレゼントだって~

ししまる、よかったね明日晴れたら使おうねっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ししまるがパパに愛されてると思った人はポッチっとね


コメントの投稿

Secre

ししパパさん!すご~~いっ♪
素敵なお誕生日プレゼントですねっ!
ししまるちゃん!スゴクお似合いだよんっ♪
明日のお散歩が、楽しみ♪楽しみ~~♪

リードも手作りなのですねっ!(驚)
もしや…ししパパさん&ししままさんは
ご夫婦で、ゴット☆ハンドの持ち主なのですかっ♪

あの~?私は、波縫いしか出来ませんが…!?
その素敵なハーフチョークとリード♪
手作り出来ますかねぇ~?(←殴・笑)

すっご~~い!めちゃ、かっこいい~~♪
おしゃれですね~、これ!
パパさんの愛情いっぱいですね~。作りながら、これをつけた、ししまるちゃんを想像してたんでしょうね~~。

すてきなプレゼントもらったね~~。

ししパパさんとっても器用ですね~~。
しかも素敵☆
とっても似合ってますよ^^

赤いさくらんぼ ママさん

うふふっ♪ありがとうございます^^ししまるはパパの愛情を独り占めなんですよぉ~(笑)

大丈夫ですよぉ~!波縫いだけでも・・・愛情たっぷりあればレッド君もチェリー君も喜んでくれますよ~♪

もるぽぽさん

そうですかぁ?嬉しい^^パパさん喜びます!

あはは・・・ありえる!!パパさん作りながらムフフ♪と想像してたかも~(笑)

ナコさん

そうなんですよ~!我が家はパパさんの方が器用なんですよぉ~(カナリ大雑把でもありますが(汗))

うふふっ♪ししまるも喜んでます^^
Dカレンダー
Dプロフィール

ししまるちゃん

Author:ししまるちゃん
ししまるブログへようこそ!
家族が増えました、
"ししまる"と"ちゃちゃまる"
どこかで見かけたらクンクンしてね!

D最新記事
D最新コメント
Dリンク
D水槽
D最新トラックバック
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

