Dスポンサーサイト


Dみずほエコパーク

ちょっと前に行ったドックラン

それがこの”みずほエコパークドックラン”

PB034215.jpg

隣がクリーンセンターだからエコパークなのかしら・・・

いたいたぁ~ミニピンちゃんがいましたよぉ~

PB034234.jpg

んっ・・・ピッピちゃんじゃな~い偶然率高いなぁ・・・三度目の偶然だよねぇ~
しかも全て場所が違うもんねっご近所でもないのに何か引き付けあう物があるのかなぁ~(笑)

さむいのよ

そして・・・ピッピちゃんのお友達でブルータンのリンちゃんちっちゃくて甘えん坊さんの女の子!

リンちゃんはアレルギーじゃないらしいんだけど・・・体毛が殆どないから人(犬)一倍寒がりなんだって・・・
そうだよね~ししまるでさえ寒がりなんだからリンちゃんはもっと寒いよね・・・(泣)

でもすごく元気で気がとぉ~っても強くて(笑)女の仔だけど男前なの

PB034356.jpg

ピッピちゃんも、ししまるも・・・「ネコ」が好き?らしくて・・・「あっ!ネコちゃんだっ!!」って言うと
二人して、ドコドコ?アタフタアタフタ・・・って猫探しをするのでした~
面白いから、しばらく続けて遊んでしまった(汗)ピッピちゃん、ししまる・・・「ごめんよぉ~」


そんな「ネコ」遊びをした後は・・・公園内散歩

しかし、ここは・・・

芝生立ち入り禁止

芝生内NGなのですぅ~残念だすなししまるは芝生が好きなんだけどなぁ・・・

エコパーク内散歩

でも・・・の~んびり散歩ができました~園内の雰囲気がとてもよくて・・・
なんだか冬ソナっぽかったです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ3連休どこにも行ってません・・・グスン。←パパさんが風邪でダウンだからです!応援ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちょっと、寒そうなお散歩でしたね~。
すっかり、晩秋模様ですね。
ミニピンのお友達にもあえてよかったですね。

冬ソナ・・・見たんですね(ふ、ふ、ふ)これは、何々??

パパさんのお風邪、早くよくなるといいですね。お大事に

もるぽぽさん!

そうなんですよ~寒いお散歩でしたぁ・・・でもピン友にも会えたし・・・冬ソナ気分も味わえたし(笑)楽しいお散歩でした♪

うふふっ♪嬉しいなぁ~気付いてくれて・・・冬ソナ!見ましたよ~ブームが去ってしまった今年の夏に(笑)一気に三日位で見ましたよぉ~(汗)

本当・・・早く改善して欲しいです・・・明日からパパさん会社なのに・・・お気遣いありがとうございます^^Vもるぽぽさん一家も寒いのでお体気を付けてくださいね♪

こんにちは~。
ピッピをのせてもらってありがとうございます♪
゛ネコ゛の言葉に反応する二人、可愛かったですね☆
最後の写真、本当に冬ソナみたい!!
何処だろう?全体を歩いた事ないから今度歩いてみよう。

また遊んで下さいね~☆

あっ!その瑞穂エコパーク♪
こないだ私もチェクしていたんですよぉ~!

ミニピンちゃん(ピッピちゃん)にも会えるし♪
楽しいドックランじゃないですかぁ~♪
広さ的には、どうでしたかっ!?

園内も広くて素敵ですねっ!
芝生に入れないのは、ちょっと残念ですが…
ヨン様にも会えるのなら♪私も絶対に行ってみたいですっ♪(笑)

ピッピママさん

こんにちは!コメントありがとうございます^^
うんうん本当本当♪猫探しする二人は可愛かったよねぇ~☆また何処かで猫探し出来るといいね♪

あはは・・・ピッピママさん冬ソナ観たの??イガイだなぁ~(笑)
ゼヒゼヒ!のんびり園内を歩いてみるといいですよぉ~^^こちらこそ!また一緒に遊んでくださいね♪

赤いさくらんぼ ママさん

ん~エコパークは広さ的にはどうだろう?結構広いような気もするけど・・・ラン内に木が沢山あるのでダッシュするとハラハラしちゃいますねぇ~(汗

そうなんです!芝生に入れないのは本当に残念です・・・(泣)
きゃ~っ!!ゼヒ♪ヨン様探しして下さい(笑)会えなくてもチェ・ジュウ気分は味わえるカモ?!(爆笑
Dカレンダー
Dプロフィール

ししまるちゃん

Author:ししまるちゃん
ししまるブログへようこそ!
家族が増えました、
"ししまる"と"ちゃちゃまる"
どこかで見かけたらクンクンしてね!

D最新記事
D最新コメント
Dリンク
D水槽
D最新トラックバック
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

