Dスポンサーサイト


DうんPとった後って

みなさんはうんPとった後って

どうしてます?

ティッシュでくるんでビニール袋に入れて

その後ですよ

そのビニール袋は何処へ

ウチでは100均で買ったちっちゃな袋に入れてたんだけど

ええもんめっけました

それはコレ

最近ペットボトルに

今ならコンビニのペットボトルに

おまけにこれが

おまけが付いてます

普通はこうやって

普通はこうやって使うのですが

あら素敵じゃない

カバンに付ける

うんP袋に早変わり(小型犬限定)

ほら素敵じゃない

ほらね素敵ですよ、エルエルビーンだし


色違いも

色違いも

ありますよ

ありますよ、オッシャレ~


これからもうんP

ししまま「まかせとけ」


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへコンビニへ急げ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

それっ!ナイス☆アイディア~♪
しかも、そのドリンクホルダー♪オマケで、付いてくるのぉ~!?
さっそく近所のセブンに、行って来ま~す!(笑)

私もお散歩バックに、ウンP-袋を結んでいたので…
これで明日からは、セレブの仲間入りだぁ~!(違うかー!笑)

おお~~、ナイスアイデア!
これ、知ってます~~ってより、コンビニ勤務なんで、ついてるなぁ~って思ってたけど・・・模様がこんなだったのね。

これ、生茶のときもパンダのがついてて、小物いれにしたりと結構活用してます。
なるほど~~、うんち入れね~~。

だけど、もるはお外でうんPしないので、一応かっこだけ袋持って行きます。(ご近所の目がね・・うんP袋もってないと、取ってないようにみられるから)
ぽぽさんのうんPは、ちょっと大きいから無理かしら?(あっ、想像しないようにね~)

赤いさくらんぼ ママさん!

でっしょぉ~^^Vってか・・・実はこれはパパさんのアイディアなんです(笑)私はうんPが透けてしまうスーパーのビニール袋でも全く気にしないんだけど・・・パパさんは気になるらしくて(笑)
まぁ~セレブ?かどうかは別として(汗)オススメで~す♪

もるぽぽさん!

そうなんです!こんな模様だったんです(笑)え~っ☆生茶のパンダ!!欲しかったなぁ~^^あのパンダカワユイですよねぇ~♪

わかるぅ~!私も袋を持ってないと持ち帰ってないと思われるかな?って考えてましたよぉ~やっぱりご近所の目は気になりますよね~(汗)

ぎゃ~!遅いでつ(爆)読みながらぽぽちゃんのうんPを袋に入れる仕草を想像してしまいました・・・(笑)
Dカレンダー
Dプロフィール

ししまるちゃん

Author:ししまるちゃん
ししまるブログへようこそ!
家族が増えました、
"ししまる"と"ちゃちゃまる"
どこかで見かけたらクンクンしてね!

D最新記事
D最新コメント
Dリンク
D水槽
D最新トラックバック
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

