Dスポンサーサイト


D生誕4周年記念式典開催

11月16日!今日は・・・なっ・・・なんとなんと

我が家のムードメーカーししまるちゃんの4回目のお誕生日なのでしたぁ~

んっでもって美味しいものを食べに行こうって事で(またかよっ

今日はココカフェ.トロアシアン

はら減ったどー

美味しいうえに量が多くて評判のカフェです♪

ぺろりんちょ

ししまるにはヘルシーな、いわしの肉団子を注文しました~(今回もあっと言う間になくなりました

おいしそ

パパとママは・・・ナシゴレンと豚肉とろろかけごはんを注文!ん~おいしかったぁ~^^

府中の森

その後はカフェ近くの公園へ食後のサンポに行きました
(この公園はよくドラマのロケをしているので期待したけど・・・ロケはしていませんでした(泣))

秋だねぇ

だいじょうV

こうえんPB154706

あき

公園内の樹木も徐々に紅葉してて・・・もみじなんてきれいに紅く染まっていました~

ケーキ

そして!晩ご飯はこれっわかりづらいけど・・・馬肉を買ってきたのでドライフードに馬肉とキャベツとにんじんのすりおろしをとっぴんグーして食後のバースデーケーキ

これからもよろしくね

はっぴば~すで~とぅ~ししまるぅ~ってパパとママからお歌のプレゼント
あっ!ちなみに着ている、くじらさん模様の洋服もプレゼントで~す(500円だったから買っちった)

田舎



それとぉ~ママが作ったケープもプレゼントしましたでもパパが「田舎の子みたいで・・・微妙だね・・・生地の素材がね・・・柄がね・・・」ってししまるにこそっと言ってたのをママは聞き逃しませんでしたん~でも確かに・・・ちょっと微妙かも


ししまるぅ~4歳のお誕生日おめでとう!パパもママも、しぃ~ちゃんの事を心から愛しているよ・・・
いつまでも、いつまでも元気でパパとママのアイドルでいてね


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ししまるへおめでとうのぽちっとをお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ししまるちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆
カフェに公園に馬肉にケーキに素敵な誕生日でしたね。
それに手作りのケープもすっごい素敵^^田舎の子みたいじゃないですよ~。お洒落さんな感じがしますよー!


わ~い!お誕生日、おめでとうございます!
16日なんだ~~!
うちの娘Bが14日で、私が17日!
み~~んな、お誕生日が近いねっ♪
なんだか、うれしいなぁ~。

4才になったのね~。
お洋服、かわいいのもらったね。手作りのお洋服もあったかそうでいいじゃないですね。素朴なかわいさがありますよ!

なにより、パパさん、ママさんからのたくさんの愛情が一番うれしいね~、ししまるちゃん!
いつまでも、元気で二人のアイドルがんばってくださいね!

ししまるちゃん♪お誕生日おめでとう~♪
これからも明るく元気な1年を過ごして下さいねっ♪

そして、ししままさんのブログは…
いつも美味しい食べ物がたくさんだぁ~♪
私は、いつも夜中にブログを拝見させてもらっているので
お腹がグゥ~っと、鳴いていますっ!(笑)

そのケープ♪手作りなのーー!(スゴイっ♪)
すごくオサレ~♪じゃないですかぁ~!
これで冬のお散歩も、バッチリ☆ですねっ!(キャ♪)

そして森公園♪私も知ってますよぉ~♪

ナコさん!

ありがとう~!私4歳になったのよぉ~小梅ちゃんよりずっとお姉さんになっちゃったわん☆
byししまる

ありがとうございます♪ししまるもきっと喜んでくれたと思います(笑)
えへへっ・・・そうですかぁ~?ケープお洒落な感じするかなぁ~??そう言ってもらえると嬉しいです☆

もるぽぽさん!

ありがと~!私4歳になったのぉ~もるちゃんの2倍生きてるのよぉ~スゴイ?でも・・・ぽぽちゃんは私の3倍生きてるのよねぇ~スゴイなぁ~♪

ありがとうございます♪もるぽぽさん家でも娘Bちゃんともるぽぽさん自身のお誕生日だったんですよね☆おめでとうございます☆

そうなんですよ!記念日って同じ日とか近かったりすると嬉しくなりますよね~♪11月は私達の結婚記念日もあったりして・・・めでたい月&嬉しい月なんですよぉ~^^

赤いさくらんぼ ママさん!

ありがと~!私4歳になったけどぉ~レッド君とチェリー君は来月のお誕生日で2歳でしょ~☆まだまだ若いわねぇ~フフフ♪

ありがとうございます♪ハイ!明るく元気な1年を過ごせるよう食べ過ぎには注意し体調管理に力を入れます!!(笑)

ウフフ・・・我が家は皆、食いしん坊だから食べ歩きが趣味なんですぅ~(笑)松岡修造並に食べますよ~^^
森公園に来た際はゼヒこのカフェでお食事して下さい☆味も量も値段も・・・文句ナシですよ~^^♪
Dカレンダー
Dプロフィール

ししまるちゃん

Author:ししまるちゃん
ししまるブログへようこそ!
家族が増えました、
"ししまる"と"ちゃちゃまる"
どこかで見かけたらクンクンしてね!

D最新記事
D最新コメント
Dリンク
D水槽
D最新トラックバック
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

