Dスポンサーサイト


Dエコロジィ~^^♪

使用済みのコレを再利用

これお

きれいに洗って・・・これに

穴あけて

穴をあけてぇ~

入れて

おやつを入れたら

くんくん

おっ、気づいた

とれる

転がせたりも出来ます

とれません

ポイントはフタを締めすぎない事

がんばれ

がんばってたら何らかのショックで

good

いい事ありました

これなら何度でも遊べまうす


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ WAXケースの再利用でした(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

すご~い、アイデア!
このワックスの入れ物、カラフルで、いい感じ!って思ってたんです。
これなら、必死で遊んでくれそうですね~。

さらに、最後には、手を貸してあげなくても開くのなら、がんばって遊んでくれそうですね~~。
ナイス!です!

ししままさんっ!ナイス☆アイディア~~♪
早速♪私も真似しちゃおっとっ♪(テヘっ!)

ししまるちゃん!おやつの為に夢中で頑張ってますねぇ~!
このおやつ遊び♪雨の日の退屈しのぎには最高ですっ!
あとっ!どうしても気になるのが…
ししままさん家のラグ&マット♪
それって、ししまるちゃんが、ホジホジしたりしませんかぁ~!?
我が家のラグは、ボロボロにされたので…(笑)

もるぽぽさんへ

そうでしょ~♪我ながらナイスV^^Vって思っちゃいました(笑)
本当に必死で遊びますよ!開かない時は、ず~っと・・・ひたすら持ち歩きます・・・プププッ。

赤いさくらんぼ ママさん

えへへっ・・・自分でもナイス☆アイディア♪なんて思っちゃいました(笑)
丸いからコロコロ転がるので雨の日の退屈しのぎにはオススメですよ~♪

ラグですが・・・ホジホジしますよ~(汗)ホジホジする度「ダメ~」って叫んでます(笑)皆ホジホジするんですね(笑)
Dカレンダー
Dプロフィール

ししまるちゃん

Author:ししまるちゃん
ししまるブログへようこそ!
家族が増えました、
"ししまる"と"ちゃちゃまる"
どこかで見かけたらクンクンしてね!

D最新記事
D最新コメント
Dリンク
D水槽
D最新トラックバック
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

