Dスポンサーサイト


DHILLOCK DOG RUN

ネットで調べた近場のドッグラン&カフェへGO

今日はココ

ヒルドックラン

広いよ

ここは山にあるドッグランで、すんごい傾斜があるのぉ~
っで・・・上の駐車場に止めると、この傾斜(あっ!フリーエリアね(笑))を下って大型犬エリアを通りつつ小型犬エリアに到着できるのです

ミニピンいるかな

ミニピンちゃんいるかなと思いつつ

つかれたでし

まずは大型犬エリアへ潜入

やめてけれ

きゃぁ~いきなり皆に熱烈大歓迎

ししまる「もうだめ・・・」

死んだふり

こんな時は死んだふり


びっくらこいた

びっくりした後は小型犬エリアでのんびり・・・

だれかこないかな

気の合うワンズがおらず、一人ぽつーんと・・・

そして外ではししままが他のワンにご挨拶

ちゅっ

あっ


うお~っ


さっきチュー

ままを取られまいと大急のししまる・・・浮気じゃなくただの挨拶と分かり

ししまる「・・・ホッ」

誤解も解けた処でご挨拶

マックスす

マックスくん、5か月、もちろんミニピンじゃなくドーベルマン

そっか

ししまる「もっと大きくなるね」
ししまま「そだね~」

何たべたら


ししまま「ししまるが食べてるおからダイエットじゃ無い事はたしかだね」

そろそろお腹もすいてきたのでカフェへGO

ドックランにもカフェが併設されてるのに利用しなくてごめんなさい

来たかったのはココ

ドックカフェじゃないけどドックOKなのです

オーナーさんがアメリカを旅した時にルート66にあった店をイメージしてなんたらかんたら~らしいです

モハベ

ん~いい感じ、アメリ感でてますよ

さっそく注文

うまそー

うまそーX2

でもダイエット中のししまるは・・・

ししまる「めざし(にぼし)って・・・」

なぜ、めざし

ししぱぱ「大丈夫だよ、ちゃんとあげるって」
ししまま「アメリカンジョークよ」


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへちゃんとおいしい物あげましたよ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

傾斜のドックラン…いいなっ♪いいなっ♪
私のダイエットにも、いいなっ!(笑)
ここって、たしか?八王子の方だった様な気が…!?

そしてイヤ~ン♪ししまるちゃん!
マックスくんにヤキモチ妬くなんて~!
めっちゃ可愛いですっ♪

そのバーガーも、メッチャ美味しそう♪
炭水化物のオンパレードが、さらに私の食欲をそそりますっ!(ジュルっ♪)

アメリ感なお店なだけに…
最後はししままさんのアメリカンジョークで〆るあたりが♪
超~(古い?)オサレ~♪ですっ!

う~~ん、うちも一度撮りたい!ドーベルマンとのツーショット♪
ほんと、ドーベルマンとミニピン、そっくりで親子みたいですね~~。

う~~ん、これもやってみたい!このアメリカンスタイルのばかでかいハンバーガー!&大盛りポテト!食べてみたいなぁ~。

広々としてて、いいランですね~。こんなところ、近くにあったら、いっぱい行きたいなぁ~

ヒルロック行ったことあります!すっごい傾斜ですよね~。うちの小梅は傾斜を行ったり来たりしてました^^
ししまるちゃん、お腹出して降参したり他のワンコにやきもち焼いたりかわいいですね~☆
ドーベルマンもとっても良い子そう♪

赤いさくらんぼママさんこんにちは!

そうなんです!八王子とあきる野の境にあると思います・・・(本当かなぁ?(汗))
ん~ダイエットと言うよりは筋トレにいいかもしれません(笑)

バーガーはメッチャ美味しかったです!バーガーを入れて食べる袋?の用意もあったし凄くお洒落な雰囲気のお店でしたよ~♪


もるぽぽさんこんにちは!

うふふっ♪でしょ♪ミニピンとドーベルマンのツーショット!!カッコイイですよね~☆
そうそう、親子みたいで・・・連れて帰りたくなちゃいましたよ(笑)

ハンバーガーはメチャ美味しくて、お店もお洒落でした!どうにかして一度体験してもらいたいなぁ~♪

ナコさんこんにちは!

そうなんですね~♪あの傾斜を体験していたんですね(笑)

ししまるは大きいワンちゃんが苦手なのでスグ降参しちゃうんですよ~☆
マックス君はまだ訓練中だったけど賢いパパさん大好きな甘えん坊くんでしたよ~♪
Dカレンダー
Dプロフィール

ししまるちゃん

Author:ししまるちゃん
ししまるブログへようこそ!
家族が増えました、
"ししまる"と"ちゃちゃまる"
どこかで見かけたらクンクンしてね!

D最新記事
D最新コメント
Dリンク
D水槽
D最新トラックバック
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

