Dスポンサーサイト


Dリベンジ昭和記念公園

遅くなりましたが

10月末にはまたまた無料開園日があり、

行ってまいりました。

いっくよー

ししまま「曇り空だけどタダだから行くよ~」

おとなしくね

ししぱぱ「暴れないでね」

もうちょっとよー

20分ほどで到~着~

まずはドックランへ

そしたら

いつの間にやらカフェが

カフェ



子犬ゾーンに行くと早速

くんくん


クンクンされたり

わ~い

走ったり

のこった

らじばんだり 間違えた、ちょい古い、相撲したりで

びゅ~ん

楽しんでおりましたとさ

その後は公園ゾーンに行き

ランチですね


ですね!雨がぱらついてたので今回ゴザは使いませんでした

隣の自衛隊基地も無料開放日で

ヘリコプターに乗れたりとかプチ祭りやってたみたいです

へりこぷた


公園内の紅葉は

紅葉まだカナ


まだだね~もう少し遊んでいたいけど夕方から用事があって帰ることに

じゃあそろそろ帰ろっか・・・ってリベンジ成功か?(汗

おもしろかたね

今度はいつ無料かね?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ最近ブログの更新が遅いです・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

またまた行ってきましたか♪
この前とちがって、冬装備ですね。乗ってるだけって寒いでしょうね~。

久しぶり!(ここは、強調ね)にししまるちゃんの元気な姿を見ました。
ほんとに広くて気持ちいい公園ですね~。
自衛隊のヘリなんて、乗ってみたいなぁ~。
救助されない限り乗れないもんね~~、ほ、ほ、ほ。
今年は、紅葉がおそいようですね。早く赤くならないかなぁ~

キャー!テンプレートがオサレ~♪ですっ!

ししままさん!リベンジ成功☆おめでとうございますっ!
この日は、洗濯物も外に出さなかったのですねっ!(笑)
あっ!園内のコスモスは、もう満開でしたかっ!?
たしか?すごい数のコスモスがありましたよねぇ~!?

ししまるちゃん!
ドックランで、たくさんラジバンダリ♪出来てヨカッタねっ♪(笑)

もるぽぽさんこんにちは!

あっ・・・やっぱり気付いちゃいました??(汗)そうなんですよぉ~最近なかなか更新&コメント出来ずで「ごめんなさぁ~い(泣)」

自衛隊のヘリ?へは事前抽選で当日体験できるみたいなんですよね~!!私も一度は乗ってみたいでぅ~^^

赤いさくらんぼママさんこんにちは!

うふふっ♪そうなんですよ~秋になったから秋っぽいテンプレートにしようと思ったら・・・何とも言えない可愛らしさに心奪われ(笑)秋とは関係ないテンプレートになっちゃいました!

園内のコスモスは・・・って今回も園内まで行けなかったんですよぉ~(泣)時期的にもう満開でしょうね~綺麗なんだろうなぁ~☆
Dカレンダー
Dプロフィール

ししまるちゃん

Author:ししまるちゃん
ししまるブログへようこそ!
家族が増えました、
"ししまる"と"ちゃちゃまる"
どこかで見かけたらクンクンしてね!

D最新記事
D最新コメント
Dリンク
D水槽
D最新トラックバック
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

