Dスポンサーサイト


D昭和記念公園無料開園日

入場無料なので、昭和記念公園へ行く事に・・・

またここですか

ししまま「おとなしくしてねぇ~」

くんくん

到着~!早速みにぴんクンとご挨拶(名前忘れちったごめんなさい)

まだ5ヶ月なのに4歳のししまるより大きいぞっ

将来は大物の予感ありだな

おひさー

またまたピッピちゃんに会いました

いつも仲良くしてくれてありがとね

せっかく楽しく遊んでいたのにあっ・・・雨が・・・

洗濯を出しっぱなしだったので急いで帰宅

帰る


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ぽちっと応援お願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちわ!
昭和記念公園、自転車で行ける距離なんですね。
どんなところか、もっとゆっくり見たかったのに~~
雨のせいで、もう、帰っちゃうんですか~~。
ししままさんの背中が、さびしいです~~。
今度は、ゆっくりできるよにと、ぽちっv-238

もるぽぽさんこんにちは!
昭和記念公園は自転車で30分位で行けるんですよ^^
休日は駐車場が混むのと園内が広いので自転車だとそのまま園内(サイクリングロード)散歩ができるから便利なんですぅ~♪
今回は雨のせいで?(洗濯物を出しっぱなしが悪いかな?)ゆっくり出来なかったので残念です・・・園内はコスモスが満開で綺麗だったと思います!近々リベンジ頑張ります(笑)。

義姉の実家が立川なので…

昭和記念公園には、義姉の子供と一緒によく遊びに行ってましたっ♪
でもワンコを連れて行ったことは、まだナイのですよねぇ~!v-393
えっ!無料の日もv-352あるのですかぁ~!
それは、是非♪行ってみたいですっ!(笑)
我が家から立川って、そんなに遠くないのですが…
いつも多摩センター方面のDR(分かりますか?笑)に行ってしまうのですよねぇ~!

ししままさんの自転車に乗ってる姿が、めっちゃキュート♪で素敵です!v-343
あとあとっ!洗濯物はセ~フでしたかぁ~?(笑)

無料開園日だったんですか~~!!
入場料と駐車場代でいつも高いの払ってるのでやっぱり狙うは無料日ですね。
でもチャリでいけて羨ましいです~。
後ろ姿のししママさんの背中にしょってる物が気になりました!(笑

赤いさくらんぼママさんこんにちは!

昭和記念公園の無料開放日は年に何度かあるんですよ^^
今月は26日も無料だったような・・・
ドッグランは小・中・フリーとありますが、レッド君とチェリー君にはチョト狭いかもv-356

ん~・・・多摩センター方面のDRって、イベントとかもやってるところかしら??だとしたらまだ行った事がないんだけど、いい感じなのかなぁ?

いやぁ~嬉しいな(後姿でも)v-344キュートなんて言われるの何年振りだろう・・・ありがとうございますね♪
洗濯物は・・・無事でしたよ~♪自転車を立ちコギした甲斐がありましたよ(笑)

ナコさんこんにちは!

ですよね~!入園料+駐車場代だとキツイですよね~v-356今月は26日も無料だったと思うのでお暇ならゼヒv-344

私の背中にある物は・・・クルクル巻いて背負えるタイプのゴザですよ~v-353便利?のような・・・そうでもないような(笑)チョット微妙なゴザなのでしたv-344
Dカレンダー
Dプロフィール

ししまるちゃん

Author:ししまるちゃん
ししまるブログへようこそ!
家族が増えました、
"ししまる"と"ちゃちゃまる"
どこかで見かけたらクンクンしてね!

D最新記事
D最新コメント
Dリンク
D水槽
D最新トラックバック
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

