Dスポンサーサイト


D続 ドックカーニバル

結局、私達の練習でディスクドック教室は終了となりました(汗)

ししまるぅ~運動音痴なパパとママでごめんよぉ~


さて・・・気を取り直して食事ターイム

おれら

 


フランクフルトとBBQドックで500×2で1000円ナリ~

たっ・・・高くね??高すぎるよぉ~売店さんたちよ!(泣)

しかも500mlのペットボトルが250円って・・・

どゆう事?!次回、来る時は弁当と水筒持参だなこりゃ


私達のお腹が満たされたら次はししまるの番


しっぽふりふり大会と早食い競争があったので

いつもの早食いパワーを見せつけようと早食い競争に参加結果は・・・

はぐはぐはぐ



奥の人が一番に”ハイッ”ってさ、本番に弱いししまるなのでした


第二会場で一通り遊んだ後は室内に移動してSHOP見学

するとダイソンブースに人だかりが!!

ダイソンの
ジャジャーン



ポチたまの松本君!!毛取れるっすよ的な感じでダイソンアピール

ドックカーニバルなのに、だいすけ君不在とはこれいかに・・・ん~残念


会場の奥では何やら盛り上がりが・・・スタンドに上がって見ると



すごい人


エクストリームの決勝


いけーっ


ミニピンちゃんも参加!すごいぞミニピン!がんばれミニピン!(名前忘れちった)


来年こそは

ししまま「しーちゃんには無理かもねぇ~」

ししぱぱ「冗談は顔だけにしとき~(笑)」

ししまる「あなた達の育て方に問題があるかと・・・


最後にお話できたピンズとゲットしたサンプル商品353



くりんちゃっぴー


くりんくん&チャッピーちゃん!くりんくんはチョット大きめピンちゃんでした
静岡県からの遠征、お疲れでした・・・次は朝霧高原で会えるといいねぇ~


ピッピです


ピッピちゃん!ピッピちゃんとは三度目の偶然
次はどこで会えるのか楽しみだなぁ~


戦利品

二枚のディスクは教室の参加賞!三つのおもちゃは早食い競争の参加賞・・・

残りの二つはサプリとエゾ鹿レバーのサンプルで~す

 

一日楽しく遊べました



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへディスクドック犬になれるようにポチッと応援お願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ディスクドックの次は…

エクストリーム犬を目指す☆ししまるちゃん♪ナイスですっ!(笑)
あとっ!早食い競争もあるのですねっ!
その競技なら、我が家のレッドでも優勝できるかもっ?です!(笑)
ししまるちゃんと一緒で、食にはうるさいミニピンなので…v-415

ししままさん&ししまるちゃん♪
楽しい♪一日v-344お疲れ様でしたぁ~!
来年は是非♪私も参加したいと思いま~す♪v-398

最後の景品の山に、うっとり~~。こんだけ、ただでゲットしたんですか~v-346
さらに、こういう会場の食べ物の高いこと!そうだよね~。なぜか、めっちゃ高いんだようね~。
いかんなぁ~、関西人はv-356そういうところばっかり、目がいってしまって・・・

ディスクは、投げるとこまでいかなかったんですかv-290残念!
早食い競争も、残念!
でも、楽しそうな雰囲気がいっぱい伝わってきました。
お疲れ様でした。

赤いさくらんぼママさんこんにちは!

エクストリーム・・・皆、かっこよかったんですよ~♪自分があの場に参加できたら楽しいだろうなぁ~と思うけど・・・無理だろうなぁ(笑)

早食い競争はフード3粒だけだったんですけど・・・粒が大きくて少し食べづらかったみたいなんですよね~残念でした。

本当に楽しい時間を過ごせました!是非来年、都合が良ければ参加してみて下さいね~☆

もるぽぽさんこんにちは!

そうでしょう?うっとりしますよね~(笑)ディスクは教室の参加費500円が掛かってるのでタダ?ではないのかも??でも他にもフードのサンプルとか沢山いただいてる人がいましたよ~^^
出店しているお店も沢山あって・・・洋服とかおやつとか、お買い得商品がいっぱいありましたよ~♪

本当!なんでイベント会場の食事はイマイチのくせに高いんでしょうかね??やっぱ関西方面でも??この現象は日本全国同じなんですね~(汗)

ディスクは・・・まぁ~ヨシとして(笑)早食い競争は本当に残念でした↓↓↓フードがたった3粒だったんですけど大粒だったので食べずらかったみたいなんですよねぇ~(泣)本当に残念。

いっぱい参加されてますね!!早食い競争なんてあったんだ~。それなら小梅も勝てたかも(笑
BBQドッグ食べましたよ!!ほんとペットボトル250円って高いですよね~##
サプリとエゾシカのレバーうちも貰いました!
そして全く同じ3つのおもちゃは500円で買いました~。そのうち2つはもう破壊されてます。。。

ナコさんこんにちは!

そうなんですよ^^ゼヒ来年は早食い競争にチャレンジして、おもちゃゲットして下さいね~♪

えっ??もう2つも破壊されちゃったの??小梅ちゃんの顎ってば・・・すごい破壊力があるのね(汗
Dカレンダー
Dプロフィール

ししまるちゃん

Author:ししまるちゃん
ししまるブログへようこそ!
家族が増えました、
"ししまる"と"ちゃちゃまる"
どこかで見かけたらクンクンしてね!

D最新記事
D最新コメント
Dリンク
D水槽
D最新トラックバック
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

