Dスポンサーサイト


Dドックカーニバルへ行ってきました

土曜日は雨かなぁ~っと思っていたけど ・・・

台風がどっかへ行きましてドッピーカン日和になったので

前売り券も買ってありましたし行ってきましたカーニバル

そうスーパードックカーニバル2008in西武ドーム

わいわい

開園前だけど入り口はもうすでに人+ワンズで賑わっていました

それにしても暑い・・・暑すぎです天気よすぎ

ひとまず休憩と思い第二会場へ行ったらこんな物が・・・


あっこれ


せっかくなのでディスクドッグ教室に挑戦


はなしてよ


がっ・・・しかーしこんな事や


うまくいかない


こんな事になって、あまりうまくいきません


ししまるのせいにする前に問題が一つ発覚しました投げる側の問題です


よってフォームの修正


へい


そんな練習を日陰から見守るししまるなのでした~


がんばれよ 



ししまま「おまえもがんばれよ」
ししぱぱ「おまえもがんばれよ」


とりあえず今日はここまで~続きは又アップします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←パパママに応援のポチットをお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

エクストリーム…行ってきたのですねぇ~♪

競技を見学するだけ?だと思ったら!?
ディスク☆ドックも体験できるのですねっ!v-344
私も一回やったことがあるのですが…
ディスクの投げ方って、ほんと難しいですよねっ!
ただでさえ私は運動音痴なので…v-406

ししまるちゃん!
ディスクの練習☆私もがんばるわっ!(笑)

こんにちわ!
ししまるちゃんも、あちこちお出かけにいっぱい連れて行ってもらえていいですねe-348

すごい人ですね。人の頭がいっぱいで、いろんなわんこ達が見えないのが、残念です。

ししまるちゃん、チャレンジャーですね!うまく取れたのかな~。続きが楽しみです。
でも、なんだか、ししまま、ししぱぱさんの特訓を高みの見物してるような(日陰で優々って感じだし)・・・ししまるちゃんですね。
どっちの練習なんでしょうね~~。i-229

赤いさくらんぼママさんこんにちは!

そうなんですよ~ディスクの投げ方・・・本当に難しかったです(汗)基本をマスターすれば簡単で楽しいスポーツみたいなんですけどねぇ~私にはチョット・・・(笑)

赤いさくらんぼママ~!!あたち頑張るからさくらんぼママも頑張ってね♪ byししまる

もるぽぽさんこんにちは!

ん~どうでしょう??ししまる的には連れ回されて結構迷惑だったりして・・・(汗)

今回は私達がヘタすぎて、ししまるのディスクキャッチ練習まで出来なかったんですよ~あぁ~情けない(泣)
Dカレンダー
Dプロフィール

ししまるちゃん

Author:ししまるちゃん
ししまるブログへようこそ!
家族が増えました、
"ししまる"と"ちゃちゃまる"
どこかで見かけたらクンクンしてね!

D最新記事
D最新コメント
Dリンク
D水槽
D最新トラックバック
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

