Dスポンサーサイト


Dドッグガーデンリゾート

今日はチョット遠出をして隣の埼玉県まで遊びに行こうと思いまして・・・

いい天気

ししぱぱ「曇ってるけど」

今日は運転

ししまる「免許もってるもん」

ししぱぱ「どれどれ」

免許証

ししぱぱ「四つ足でって書いてあるけど・・・」

ししまま「テリトリーはペリカンドッグランとも書いてあるよ?」

ししまる「あっ、そうだった」 

結局ししぱぱの運転でレッツらゴー

併設

『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』に到着
カフェと併設していてグーです

わーい

喜んでマス

中も

カフェもいい感じで

ケーキ

美味しくケーキを頂けました

パン

ししまるには期間限定パンプキンブレッドを・・・

うまうま

相変わらず10秒メシです

夜もいい感じ

夜もいい感じにライトアップされてます

ルーク

夜になって初めてのミニピンちゃんに会いました

都内から遊びに来ていたルークくん!記念にパシャリ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ3連休にドックランに連れて行ってあげた人はポチッとね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ドッグガーデンリゾートはうちの小梅が初めてドッグランに行った所です!
人工芝だから汚れなくていいですよね~~。

Won Feel

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ ミニピン人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

こんにちわ!
オープンカーだったんですね~。さらにかっこいいv-238
この車、グラサンかけて、下の子のように、アロハ着たししまるちゃんが運転してたら、めちゃ、かっこいいだろうなぁ~。ばっちぐ~~~~よ~~~e-343
運転免許も、ちゃ~~んとあるしねv-10

ケーキもおいしそう!
いいなぁ~、ししまるちゃんは!ってうちのもるぽぽがつぶやいてます。


ナコさんこんにちは!

そうだったんですね~小梅ちゃんのドッグランデビューがここだったんですね♪
確かに!人工芝だから足が汚れなくていいですよね~^^無料だともっといいですよね~(笑)欲張りすぎかな?

もるぽぽさんこんにちは!

免許証は清里にあるペリカンってカフェで頂いた免許証なんですよ~^^なのでテリトリーはペリカンドッグランになっているんですよ~(笑

頑張って挑戦してみます!ししまるにグラサンかけてアロハ着せて車の運転を・・・って、できたらいいですよね~(笑
Dカレンダー
Dプロフィール

ししまるちゃん

Author:ししまるちゃん
ししまるブログへようこそ!
家族が増えました、
"ししまる"と"ちゃちゃまる"
どこかで見かけたらクンクンしてね!

D最新記事
D最新コメント
Dリンク
D水槽
D最新トラックバック
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

