Dスポンサーサイト


D七国ドックラン

近くにドックランが在るとの事で来てみました

七国ドックランといいます
うけつけ

いつものランより広~い、けど暑い時間だからドック達が少な~い

仲良く

先客にクンクンされつつも

ひろいよ

走りまわっております

ひろい     ラン

奥まで

大型犬ゾーンは普通だけど、小型犬ゾーンはかなり広い♪

その後はししまる号で近くのドックカフェへ

カフェ

カレー    トマト煮

う~んリーズナブル!一品800円くらいでドリンク付

美味で

ししまる「また誘ってね」

ししまま「お利口にしてたらね」

<ふわふわ

ししまま「カプチーノってゆうの」

ししまる「かぷちーの?」

かぷ

ししぱぱ「お~わ~り~で~す~」

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ3連休に犬孝行した人はポチッとね








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うわ~~、ほんとに広いドッグランですね~。e-266
矢印の先が見えないよ。
いろんなお友達に囲まれても、ししまるちゃんは、落ち着いてますね~。えらいなぁ~
うちなら、最初慣れるまでは、ビックリ「キャン、キャン!」ものかもi-229
ししまるちゃんの車、めっちゃ、かっこいいですね~。
ししぱぱさんの趣味でしょうか!?(乗れたらいいや~のうちとちがって、ピッカピカだし)

よっぽとカプチーノがほしかったの?ししぱぱさんに、両足しっかりガードされてますね。なんだか、ししまるちゃんの勢いが伝わってきました。

思いっきり走れて、おいしいもできて、よかったね、ししまるちゃんe-420
あとは、お家で、ぐっすり寝てたんでしょうね~~

もるぽぽさんこんにちは!
そうなんですよ~広いし綺麗だし無料だし♪とってもいいドッグランでしたよ^^

もるちゃんの慣れるまで「キャンキャン」は怖いから?それとも遊んでほしいアピール?
うちのは柵の外のお友達には「ワンワン」吠えますが中に入ってくれば「クンクン」して終わりなんですよね~もう4年近くも一緒にいるのにまだ、ししまるの行動が理解できてないんですよ~(泣)

車は・・・パパさんの趣味です!荷物が全然積めないので私はとても不便を感じています。。。

帰ったら、ししまるは幸せそにぐっすり寝ていましたよ~^^可愛い寝顔(←親バカです、ハイ・・・)を見ると疲れも吹っ飛びますよね~(笑)
Dカレンダー
Dプロフィール

ししまるちゃん

Author:ししまるちゃん
ししまるブログへようこそ!
家族が増えました、
"ししまる"と"ちゃちゃまる"
どこかで見かけたらクンクンしてね!

D最新記事
D最新コメント
Dリンク
D水槽
D最新トラックバック
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

