Dスポンサーサイト


D巷でうわさの桃ネット

ついに我が家にも桃ネットがやって来ました

めったに桃って買わないのですが、つい安売りしてたので買っちゃいました。

これって

ししまま「そうですよ~、やっちゃいますよ」

どう

ししぱぱ「あれ?びみょ~」

みて

ししまま「ん~~これって」

がびーん

あまりのショックで鼻汁が・・・

でもかわいい写真もとれました

むーん

ししまま「何か違う生き物みたい」

ししぱぱ「モグラかな」

たべれる

ししまま「食べれませんよー、桃ネットに八つ当たりしないでね」

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←桃ネット似合うと思う人はポチッとね



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

はじめまして♪

桃ネット♪っと、いう言葉に過敏に反応して遊びにきましたぁ~♪(笑)

ししまるちゃん!桃ネット♪すごくお似合いですよぉ~!v-344
む~ん♪と、したお顔も最高に可愛いですねっ♪
でもでもっ!ししまるちゃん!?
桃ネットは食べられませんよぉ~!(笑)

えっ!えぇ~!
ししままさん&ししまるちゃんの活動拠点は、日野ドックランなんですねっ!
日野は我が家も近いので、これからもご近所さん繋がりで♪
どうぞよろしくお願いしま~す!v-398

こんにっちわ!
これ、どっかのブログでも、見たことあります!
そうですか、ちまたでは、「桃ネット」って言って流行ってるんですね。

おもしろ~~い。ライオンさんだったり、あざらしさんだったりe-266そうそう、もぐらにも見えるかな?
色々変身だね。

うちも挑戦!ただし、ももは、高価だから、りんごネットかもi-229

赤いさくらんぼ ママさんこんにちは!コメントありがとうございます^^

え~本当にぃ~??似合っていますかぁ~嬉しいなぁ~お褒めの言葉ありがとうございます♪

赤いさくらんぼ ママさん、ご近所なんですか??ゼヒゼヒ!ご近所繋がりでローカル情報交換しましょうね~☆こちらこそよろしくお願いします!

もるぽぽさんこんにちは!

そうなんですよ~☆桃ネットで遊ばれてるブロガーさんが多かったので、まねっこしてみました(笑)
うんうん、色々変身ですよね~動物は基本的に顔が共通しているのかな??

ゼヒもるちゃん(ぽぽちゃんは・・・無理かな?)も挑戦してみてくださ~い♪
Dカレンダー
Dプロフィール

ししまるちゃん

Author:ししまるちゃん
ししまるブログへようこそ!
家族が増えました、
"ししまる"と"ちゃちゃまる"
どこかで見かけたらクンクンしてね!

D最新記事
D最新コメント
Dリンク
D水槽
D最新トラックバック
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

