Dスポンサーサイト


D当たり~

結構前の事だけど

当たりとゆうか、めずらしいとゆうか

どんだけの確立でしょうか?

これがね

よ~く見るとね

星型

一個だけ星形入ってました

めずらしいから食べるの躊躇したけど、

ありがたく頂きました

どうせ

ししまま「あらあらまるちゃんスネてないでおやつ一粒あげるね。」

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ星ピノほしい人はポチッとね



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

知らなかった~~v-11
ピノに星形あったんですね~~。いいなぁ~
なんかいいことありそうですね。v-238

他に、カールにゆきだるまが入ってたり、かっぱえびせんの包装袋に、時々、コスプレエビがあるのを見たことはあったんですけど、これは、はじめて知りました。
 
雪だるまカールなんか記念にとっておいた友人は、いましたが、これは、さすがに、置いとけないね~

もるぽぽさんこんにちは!

そうなんですよ~♪開けたら星形ピノが一つ入ってて・・・箱をよ~くみたら願いのピノを探そう?って書いてあったような(汗)

え~っ!!かっぱえびせんの装にコスプレエビがあるんですか??それは知らなかった・・・今度さがしてみますねぇ~♪
Dカレンダー
Dプロフィール

ししまるちゃん

Author:ししまるちゃん
ししまるブログへようこそ!
家族が増えました、
"ししまる"と"ちゃちゃまる"
どこかで見かけたらクンクンしてね!

D最新記事
D最新コメント
Dリンク
D水槽
D最新トラックバック
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

