Dスポンサーサイト


Dアジリティ

今日は近所のホームセンター内にあるドッグランへ行ってきました~

このランにはアジリティの道具があるので、ちょっと挑戦


前見て


だから


なかなか上手くいかないので、おやつでつることに・・・


くれたら


よし!頑張ってやってみよう


んじゃ・・・おやつでつって~
とおっ


おっすっごぉ~いじょうずじゃ~ん


どや


上手に跳べて喜ぶのかと思いきや・・・


ごほうび


おやつの事しか考えてないししまるなのでした・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←上手に跳べたと思う人はぽちっとな
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ!
アジリティは、初めてですか?
めちゃ、上手にジャンプしてますね。
横、見ながらでも、ジャンプできてるしe-420
「とおおお~~」ジャンプは、かっこよく決まってますね~。すごいなぁ~e-460

うちの子にもやらせてみたいな

ホームセンターの中にドッグランがあるんですね!
ジャンプ上手ですね~^^

うちもごほうびの為にジャンプします。
ジャンプの楽しさを知ってもらいたいんだけど。。。


*すみません。勝手にリンク貼らせて頂きました~。
もし不都合があればおっしゃってください!!

じょうず!

ここは、あそこですね~!
ししまるくん、上手に飛べてますね!
すごいです!!!!!

そうそう!
軍団散歩にいらしたそうですね!
たまたま、私お休みだったので・・・。
また、遊びに来てくださいね♪

はじめまして。

 アジリティか~。いいな!!うちも2ピンいるんですが、まだ挑戦させたことがありません。。。してみたいけど、ししまるちゃんみたく、出来ない(^^;)気が。。。。

もるぽぽさんこんにちは!

アジリティは道具があるランへ行ったらチョコットするくらいですかね~・・・ししまるは食いしん坊だから”おやつ”でつると頑張るんですよ(笑)

きっと、もるちゃんも上手に出来ると思いますよ!^^

ナコさんこんにちは!

そうなんですよ♪ここのホームセンターのランは小さいけど芝もキレイで無料なのでお気に入りのランなんですよ~。

わんこと飼い主が一緒に楽しく遊べるのは理想ですよね~。。。

※リンクの件、私もリンクさせて頂きました!^^♪

めめさんこんにちは!

そうです!あそこのホームセンターのランです(笑)めめさんは行くのかなぁ~?

そうなんですよ☆軍団散歩(←って言う会なんですね^^)へは、ももちゃんママに誘われて参加したんですよ!こちらこそ、また参加させてくださいね。。。

ももぴんきゅうさんこんにちは!

コメントありがとうございます!
2ピンいるんですね~♪機会があったらゼヒ挑戦してみてはどうですかぁ~?きっと上手に出来ますよ☆
2ピンがジャンプしてるのって・・・カッコいいですよね~挑戦してほしいなぁ~。
Dカレンダー
Dプロフィール

ししまるちゃん

Author:ししまるちゃん
ししまるブログへようこそ!
家族が増えました、
"ししまる"と"ちゃちゃまる"
どこかで見かけたらクンクンしてね!

D最新記事
D最新コメント
Dリンク
D水槽
D最新トラックバック
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

