Dスポンサーサイト


Dキャンプ(後編)

77.jpg


ししまるに急かされドックランに行くと

いましたよぉ~珍客が

000.jpg

さらにアップ

shika.jpg

そうなんですシカなんです!ドックランじゃなくシカランになってるんです!

去年は一頭しか見かけなかったけど、今回は家族になってる~(たぶん)

でもって近寄っていくと・・・

33

ぱぱシカはドックランの柵を楽にピヨ~ンと飛び越え家族で森の中へ

10.jpg

雨が降ってきたので帰る事に

あそび

ししぱぱ「腹減ったから帰るよー」
ししまま「風邪ひいちゃうから帰ろうよ~」

88.jpg

そしてBBQ待ち、

ししまま「ししまるはいつものゴハンね」

ししまる「えっ?そうなの?がっかりだよ・・・」

99.jpg
カルシファーも喜んでます

かるしふぁー


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ今回はししまるの写真が少ないと感じた方はポチッとね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

キャンプ行かれたんですね^^
テントが張ってあるサイトなんてあるんですね~。確かに雨の日の撤収はかなり嫌ですよね。。
ドッグランにシカがいるなんてすごい(**)
もちろん野生ですよね??
家の小梅なら大興奮だぁ。

すっご~~い!ここは、サファリパーク!?
ドッグランにしかがいる~~!
しかのコメントがおもしろ~~いですね。
よっぽど、大きな顔して、のんびりとハムハムと草を食べてたんでしょうかi-179
お天気がいまひとつだったようで、ちょっと残念でしたね。でも、しっとりキャンプもなかなか、いいかも♪

ちなみに、ジブリファンですか~~。
キャンプファイア~みて、そのセリフ、グッドです!i-234

ナコさんこんにちは!

そうなんですよ~♪ 前はもっとショボイテントだったんだけど、新しくしたみたいで~本当に便利でしたよぉ~^^ 近場にお住まいだったらお勧めです!

もちろん!野生のシカさんですよ☆ししまるも一生懸命ワンワンしてました♪

もるぽぽさんこんにちは!

そうなんですよ~プチサファリパーク状態(笑)なんですよぉ~ ドッグランに近いサイトだと気付くと傍で草を食べてたりするんですよぉ~☆驚きですよねぇ~^^;
でも近寄るとピョ~ンピョ~ンって逃げちゃいますけどね~

ジブリは・・・ファン・・・っというか映画は観ますよ~♪もるぽぽさんはファンなんですかぁ??

Dカレンダー
Dプロフィール

ししまるちゃん

Author:ししまるちゃん
ししまるブログへようこそ!
家族が増えました、
"ししまる"と"ちゃちゃまる"
どこかで見かけたらクンクンしてね!

D最新記事
D最新コメント
Dリンク
D水槽
D最新トラックバック
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

