Dスポンサーサイト


Dキャンプ(前半)

ししパパのお休みがとれたので週末キャンプに行ってきました~

今回はキャンピカ富士ぐりんぱに二泊三日のお泊りで~す

66.jpg

お天気があまりよさそうでなかったので今回はセットアップテントサイトを借りることにしました~(雨の中テントを畳むのが面倒なししパパママなのです)

93.jpg

テントとタープが一体化されてる物でテントの中も広くてチョー便利でした

115.jpg


タープも程良い広さでしたね~

そして・・・このキャンプ場のお勧めは何と言っても広いドッグラン

935_convert_20080824225844.jpg

これはフリーエリアで奥には小型犬エリアがあるんですよ~緑も多くてサイコーでしょ~

っで、さっそくランへ行ったら・・・いました今年も遊びに来ていましたよ珍客(笑)が

つづきは後半にて~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 後半を期待した人はポチットね


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちわ!
うちのブログに来てくれて、ありがとうございます。
コメントうれしかったです。

いいなぁ~、キャンプに行ってきたんですか~
きれいなテント、備え付けで借りれるんですね。
これなら、楽ちんですね。

前置きだけで、ワクワク!
ドッグラン広~~いv-10
珍客って何、何?
ししまるちゃんが、まだ写ってない
2泊3日もいいなぁ~

続きが楽しみです!
続き、また見に来たいし、時々、遊びに来たいので、こちらのブログ、うちのブックマークに入れさせてくださいね。
よろしくお願いします!

来年は、キャンプにチャレンジしたいもるぽぽでした。

これを打ちながら、ふと、血液型 AB型の本で、
「やたら改行が好きなAB型」とありましたが、その通りかも・・・と思ってしまいました。すみません、関係ない話で・・・

もるぽぽさんこんにちは!
そうなんですよ~v-10今回は雨ばっかりだったので備え付けのテントで本当に楽ちんでしたよ~♪

キャンプは楽しいですよ☆最近はドッグラン付のキャンプ場も多いのでワンコも人もリフレッシュできるので、ゼヒ来年はチャレンジしてみてくださいね~v-218

それと・・・ブックマークの件!こちらこそお願いしま~す♪まだブログ初心者なので勉強しながらブログを追加させてくださいねv-238

PS・・・改行さてれいた方が読みやすくていいですよ~☆
Dカレンダー
Dプロフィール

ししまるちゃん

Author:ししまるちゃん
ししまるブログへようこそ!
家族が増えました、
"ししまる"と"ちゃちゃまる"
どこかで見かけたらクンクンしてね!

D最新記事
D最新コメント
Dリンク
D水槽
D最新トラックバック
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

