Dスポンサーサイト


D今日はチャリ

いつもドックランに行く時は
車とかバイクですが今日はコレ

チャリンコっす

82011.jpg
前カゴから飛び出し防止の為100均で買ったネットをかぶせてマス

ししまま「おとなしくしててね」

22.jpg

なにやら見かけぬカカシが

33.jpg

結局ネットから抜けてますけどね

82044.jpg

その後の川では近所のおばちゃんがコイにえさをやってます

鯉ってうまいのか


ししまま「おばちゃんに怒られるよ」


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへポチポチっとねん

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは☆
この間は私のブログにコメントありがとうございます!
ドッグランいつもバイクで行かれるんですか!?
どうやって行くんだろう~?興味津々!!
家のはかなり暴れまわる予想がつくので、自転車は怖くて乗せられません。。。

ししまるちゃん、コイはそんなに美味しくないよ~(私の感想(笑))

ナコさんこんにちは!コメントありがとうございます。
バイクの時はクレートかスリングに入れて行くんですよ~・・・でも転んだ時の事を考えると、かなり危険なので止めようかと思っています。
自転車には大人しく乗ってくれるので基本は自転車だろうなぁ~♪

今度、我が家もキャンプに行く予定なのでUPしたらゼヒ覗いて下さいねぇ~☆

こんにちわ!
網かけられている、ししまるちゃんに思わず笑ってしまいました。なかなかのアイデアですね!

でも、途中で、体半分は、出ているような・・・
それでも、お出かけどこへ行くのか、うれしくって、おとなしく乗っていたんでしょうね。

ししまるちゃん、鯉は、うまいんだよ~~んe-343
食べたことないけど、鯉のあらいって料理もあるし~~

もるぽぽさんこんにちは!コメントありがとうございます。
アハハハ、そうでしょ?防犯ネット!なかなかのアイデアでしょ~(笑)引ったくりにあわないように大事な犬には防犯ネットをしないとね~(笑)
Dカレンダー
Dプロフィール

ししまるちゃん

Author:ししまるちゃん
ししまるブログへようこそ!
家族が増えました、
"ししまる"と"ちゃちゃまる"
どこかで見かけたらクンクンしてね!

D最新記事
D最新コメント
Dリンク
D水槽
D最新トラックバック
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

