Dスポンサーサイト


Dチョーカー出来たアルヨ♪

風邪っぴきの為、外出出来ないパパさんがセコセコと

ししまるちゃんのチョーカーを完成させました~

チョーカー1

ジャンジャカジャ~ン

でも・・・

チョーカーできた

半分は既製品(ネコ用のコーナーに売ってたケド・・・大丈夫か?)
残りのクサリとベルトと留め具はホームセンターで購入

ハートに

女の子だからハートの留め具にしたんだって

このリードと

これを以前作った手作りリードと組み合わせてぇ~

完成

完成で~す

早速寝ていたししまるを起こして・・・試着


ねてたんですけど

んっん♪いいねぇ~カワイイ

上向いてー

遅れちゃったケド・・・パパから誕生日プレゼントだって~

ししまる、よかったね明日晴れたら使おうねっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ししまるがパパに愛されてると思った人はポッチっとね


Dみずほエコパーク

ちょっと前に行ったドックラン

それがこの”みずほエコパークドックラン”

PB034215.jpg

隣がクリーンセンターだからエコパークなのかしら・・・

いたいたぁ~ミニピンちゃんがいましたよぉ~

PB034234.jpg

んっ・・・ピッピちゃんじゃな~い偶然率高いなぁ・・・三度目の偶然だよねぇ~
しかも全て場所が違うもんねっご近所でもないのに何か引き付けあう物があるのかなぁ~(笑)

さむいのよ

そして・・・ピッピちゃんのお友達でブルータンのリンちゃんちっちゃくて甘えん坊さんの女の子!

リンちゃんはアレルギーじゃないらしいんだけど・・・体毛が殆どないから人(犬)一倍寒がりなんだって・・・
そうだよね~ししまるでさえ寒がりなんだからリンちゃんはもっと寒いよね・・・(泣)

でもすごく元気で気がとぉ~っても強くて(笑)女の仔だけど男前なの

PB034356.jpg

ピッピちゃんも、ししまるも・・・「ネコ」が好き?らしくて・・・「あっ!ネコちゃんだっ!!」って言うと
二人して、ドコドコ?アタフタアタフタ・・・って猫探しをするのでした~
面白いから、しばらく続けて遊んでしまった(汗)ピッピちゃん、ししまる・・・「ごめんよぉ~」


そんな「ネコ」遊びをした後は・・・公園内散歩

しかし、ここは・・・

芝生立ち入り禁止

芝生内NGなのですぅ~残念だすなししまるは芝生が好きなんだけどなぁ・・・

エコパーク内散歩

でも・・・の~んびり散歩ができました~園内の雰囲気がとてもよくて・・・
なんだか冬ソナっぽかったです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ3連休どこにも行ってません・・・グスン。←パパさんが風邪でダウンだからです!応援ポチッとお願いします♪

DうんPとった後って

みなさんはうんPとった後って

どうしてます?

ティッシュでくるんでビニール袋に入れて

その後ですよ

そのビニール袋は何処へ

ウチでは100均で買ったちっちゃな袋に入れてたんだけど

ええもんめっけました

それはコレ

最近ペットボトルに

今ならコンビニのペットボトルに

おまけにこれが

おまけが付いてます

普通はこうやって

普通はこうやって使うのですが

あら素敵じゃない

カバンに付ける

うんP袋に早変わり(小型犬限定)

ほら素敵じゃない

ほらね素敵ですよ、エルエルビーンだし


色違いも

色違いも

ありますよ

ありますよ、オッシャレ~


これからもうんP

ししまま「まかせとけ」


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへコンビニへ急げ

D生誕4周年記念式典開催

11月16日!今日は・・・なっ・・・なんとなんと

我が家のムードメーカーししまるちゃんの4回目のお誕生日なのでしたぁ~

んっでもって美味しいものを食べに行こうって事で(またかよっ

今日はココカフェ.トロアシアン

はら減ったどー

美味しいうえに量が多くて評判のカフェです♪

ぺろりんちょ

ししまるにはヘルシーな、いわしの肉団子を注文しました~(今回もあっと言う間になくなりました

おいしそ

パパとママは・・・ナシゴレンと豚肉とろろかけごはんを注文!ん~おいしかったぁ~^^

府中の森

その後はカフェ近くの公園へ食後のサンポに行きました
(この公園はよくドラマのロケをしているので期待したけど・・・ロケはしていませんでした(泣))

秋だねぇ

だいじょうV

こうえんPB154706

あき

公園内の樹木も徐々に紅葉してて・・・もみじなんてきれいに紅く染まっていました~

ケーキ

そして!晩ご飯はこれっわかりづらいけど・・・馬肉を買ってきたのでドライフードに馬肉とキャベツとにんじんのすりおろしをとっぴんグーして食後のバースデーケーキ

これからもよろしくね

はっぴば~すで~とぅ~ししまるぅ~ってパパとママからお歌のプレゼント
あっ!ちなみに着ている、くじらさん模様の洋服もプレゼントで~す(500円だったから買っちった)

田舎



それとぉ~ママが作ったケープもプレゼントしましたでもパパが「田舎の子みたいで・・・微妙だね・・・生地の素材がね・・・柄がね・・・」ってししまるにこそっと言ってたのをママは聞き逃しませんでしたん~でも確かに・・・ちょっと微妙かも


ししまるぅ~4歳のお誕生日おめでとう!パパもママも、しぃ~ちゃんの事を心から愛しているよ・・・
いつまでも、いつまでも元気でパパとママのアイドルでいてね


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ししまるへおめでとうのぽちっとをお願いします♪

Dエコロジィ~^^♪

使用済みのコレを再利用

これお

きれいに洗って・・・これに

穴あけて

穴をあけてぇ~

入れて

おやつを入れたら

くんくん

おっ、気づいた

とれる

転がせたりも出来ます

とれません

ポイントはフタを締めすぎない事

がんばれ

がんばってたら何らかのショックで

good

いい事ありました

これなら何度でも遊べまうす


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ WAXケースの再利用でした(笑)




DHILLOCK DOG RUN

ネットで調べた近場のドッグラン&カフェへGO

今日はココ

ヒルドックラン

広いよ

ここは山にあるドッグランで、すんごい傾斜があるのぉ~
っで・・・上の駐車場に止めると、この傾斜(あっ!フリーエリアね(笑))を下って大型犬エリアを通りつつ小型犬エリアに到着できるのです

ミニピンいるかな

ミニピンちゃんいるかなと思いつつ

つかれたでし

まずは大型犬エリアへ潜入

やめてけれ

きゃぁ~いきなり皆に熱烈大歓迎

ししまる「もうだめ・・・」

死んだふり

こんな時は死んだふり


びっくらこいた

びっくりした後は小型犬エリアでのんびり・・・

だれかこないかな

気の合うワンズがおらず、一人ぽつーんと・・・

そして外ではししままが他のワンにご挨拶

ちゅっ

あっ


うお~っ


さっきチュー

ままを取られまいと大急のししまる・・・浮気じゃなくただの挨拶と分かり

ししまる「・・・ホッ」

誤解も解けた処でご挨拶

マックスす

マックスくん、5か月、もちろんミニピンじゃなくドーベルマン

そっか

ししまる「もっと大きくなるね」
ししまま「そだね~」

何たべたら


ししまま「ししまるが食べてるおからダイエットじゃ無い事はたしかだね」

そろそろお腹もすいてきたのでカフェへGO

ドックランにもカフェが併設されてるのに利用しなくてごめんなさい

来たかったのはココ

ドックカフェじゃないけどドックOKなのです

オーナーさんがアメリカを旅した時にルート66にあった店をイメージしてなんたらかんたら~らしいです

モハベ

ん~いい感じ、アメリ感でてますよ

さっそく注文

うまそー

うまそーX2

でもダイエット中のししまるは・・・

ししまる「めざし(にぼし)って・・・」

なぜ、めざし

ししぱぱ「大丈夫だよ、ちゃんとあげるって」
ししまま「アメリカンジョークよ」


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへちゃんとおいしい物あげましたよ




Dリベンジ昭和記念公園

遅くなりましたが

10月末にはまたまた無料開園日があり、

行ってまいりました。

いっくよー

ししまま「曇り空だけどタダだから行くよ~」

おとなしくね

ししぱぱ「暴れないでね」

もうちょっとよー

20分ほどで到~着~

まずはドックランへ

そしたら

いつの間にやらカフェが

カフェ



子犬ゾーンに行くと早速

くんくん


クンクンされたり

わ~い

走ったり

のこった

らじばんだり 間違えた、ちょい古い、相撲したりで

びゅ~ん

楽しんでおりましたとさ

その後は公園ゾーンに行き

ランチですね


ですね!雨がぱらついてたので今回ゴザは使いませんでした

隣の自衛隊基地も無料開放日で

ヘリコプターに乗れたりとかプチ祭りやってたみたいです

へりこぷた


公園内の紅葉は

紅葉まだカナ


まだだね~もう少し遊んでいたいけど夕方から用事があって帰ることに

じゃあそろそろ帰ろっか・・・ってリベンジ成功か?(汗

おもしろかたね

今度はいつ無料かね?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ最近ブログの更新が遅いです・・・







Dカレンダー
Dプロフィール

ししまるちゃん

Author:ししまるちゃん
ししまるブログへようこそ!
家族が増えました、
"ししまる"と"ちゃちゃまる"
どこかで見かけたらクンクンしてね!

D最新記事
D最新コメント
Dリンク
D水槽
D最新トラックバック
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

