Dスポンサーサイト


D手作りだよ

ししまる「ルンルン」

ししまま「なに、何かあったの?」

ジャ~ン!

どう

ししまま「あら、作ってもらったの?」

肉の

ししまる「ぱぱがシルバーアクセサリーを手作りで作ってくれたんだよ」

ししまま「へーかっちょいいじゃん」

ありがと

ししまる「ししぱぱ Good Jobだよ!」

ししぱぱ「どういたしまして、今度はもっとかっちょいいの作ってあげるね」

ちなみに過去の作品たち

ししまる1みにぴん1



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 首のだぶつきが気になる人はポチットね





D切り株にて


最近のお気に入りはココ

グー

分かりずらいけど、切り株インしてます

なんだすか

寝てるからウルサイと怒られました

ししまま「ごめんね、まるちゃん。うるさかった?」

これ何



ところでコレ何でしょ?




目玉

まっくろくろすけなのです

片目無いけど最近はこの中で一緒に寝てます

似た色同士だな

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ最近ジブリネタ多いと思った人はポチットな。

D苦手と得意

散歩のついでにいつものペットショップへ爪切りに行ってきました~

・・・が、いつもこの場所に来ると毎回コレ

だっこ

抱っこをおねだりする猛烈ジャンプ攻撃

どりゃー

もういっちょ・・・

どりゃ

ししまる「いい加減抱っこしろよなっ!」


さて、ナゼ猛烈ジャンプ攻撃をしてまで抱っこをねだるかと言うと・・・


じゃーん!!
H橋

なんですねぇ~この橋を渡る時は必ず抱っこをねだるんです(笑)
交通量が多くてガードレールが無いからかなぁ??

お世話

ペットショップに到着~!

つめきり

さっそく爪切り

T橋

っでもって、帰りはこっちの橋を渡ります

こわかった

こっちの橋では景色を眺める余裕すらあるんですねぇ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ししまるが頑張ったと思った人はポッチとお願いします

Dキャンプ(後編)

77.jpg


ししまるに急かされドックランに行くと

いましたよぉ~珍客が

000.jpg

さらにアップ

shika.jpg

そうなんですシカなんです!ドックランじゃなくシカランになってるんです!

去年は一頭しか見かけなかったけど、今回は家族になってる~(たぶん)

でもって近寄っていくと・・・

33

ぱぱシカはドックランの柵を楽にピヨ~ンと飛び越え家族で森の中へ

10.jpg

雨が降ってきたので帰る事に

あそび

ししぱぱ「腹減ったから帰るよー」
ししまま「風邪ひいちゃうから帰ろうよ~」

88.jpg

そしてBBQ待ち、

ししまま「ししまるはいつものゴハンね」

ししまる「えっ?そうなの?がっかりだよ・・・」

99.jpg
カルシファーも喜んでます

かるしふぁー


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ今回はししまるの写真が少ないと感じた方はポチッとね

Dキャンプ(前半)

ししパパのお休みがとれたので週末キャンプに行ってきました~

今回はキャンピカ富士ぐりんぱに二泊三日のお泊りで~す

66.jpg

お天気があまりよさそうでなかったので今回はセットアップテントサイトを借りることにしました~(雨の中テントを畳むのが面倒なししパパママなのです)

93.jpg

テントとタープが一体化されてる物でテントの中も広くてチョー便利でした

115.jpg


タープも程良い広さでしたね~

そして・・・このキャンプ場のお勧めは何と言っても広いドッグラン

935_convert_20080824225844.jpg

これはフリーエリアで奥には小型犬エリアがあるんですよ~緑も多くてサイコーでしょ~

っで、さっそくランへ行ったら・・・いました今年も遊びに来ていましたよ珍客(笑)が

つづきは後半にて~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 後半を期待した人はポチットね


D今日はチャリ

いつもドックランに行く時は
車とかバイクですが今日はコレ

チャリンコっす

82011.jpg
前カゴから飛び出し防止の為100均で買ったネットをかぶせてマス

ししまま「おとなしくしててね」

22.jpg

なにやら見かけぬカカシが

33.jpg

結局ネットから抜けてますけどね

82044.jpg

その後の川では近所のおばちゃんがコイにえさをやってます

鯉ってうまいのか


ししまま「おばちゃんに怒られるよ」


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへポチポチっとねん

D雨だったし

今日の天気予報って雨だっけ?(日曜日の事ね)

ドックランにも行けそうにないので

近所のドックカフェ(Funny Face)へれっつらごー

DSCF0006-(2).jpg

いい子で待っているので美味しそうなものをオーダー

DSCF0011-(2).jpg

軟骨入り肉団子来たー(山本高広風に)


DSCF0012-(2).jpg

横目でししぱぱをチラミ

DSCF0020-(2).jpg

わずか10秒で完食

DSCF0021-(2).jpg

そのあとししままししぱぱの食事が届き

DSCF0023-(2).jpg
とりあえず大人しく待ってるの図

DSCF0024-(2).jpg
おこぼれ頂くの図

ししまま「良かったね、まるちゃん」

DSCF0080-(2).jpg

ししまま「でも、もう終わりぃ~」


その後はラフェット多摩へ

DSCF0083-(2).jpg
ししまる目だけ光ってます


DSCF0084-(2).jpg

なにやらサンリオの何かやってます、(キャラクター名不明)

フランフランとペット服の店とペット屋さんを見てから帰路へ

DSCF0099-(2).jpg

DSCF0109-(2).jpg


買ったものはケロヨンちゃん!

さていつまで手足があるでしょうか乞うご期待

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ケロヨンの無事を祈って下さい。


D川あそび

猛暑、猛暑で暑いですね

そんな訳で今日はココ

156.jpg

ししまま「どうよ喜びなさい」女王様風に

ししまる「ありがたき幸せでござる」

151.jpg

152.jpg

ひとしきりヤホー、ヤホーとはしゃいだら休憩

153.jpg

ライフセーバー気取りで休憩


158.jpg

ししまま「いや、いないと思うけど・・・」

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ポニョがいると思う人はポニョっとね

Dアイツが犯人や!

ししまま「あ~っっ、やられた~」

ししぱぱ「何~」

ししまま「これ見て

111

説明しよう、この中には八王子で有名な都まんじゅうが残り4つ入っていたが全て無くなっていた

ししまま「テーブルの上に置いといたのすっかり忘れてた

ししぱぱ「そんで奴は?」

222.jpg
しらばっくれてソファーの間にすっぽり入って眠るの図

ししぱぱ「現行犯じゃないから今更怒ってもダメだよね」

ししまま「今回は私も悪いからしょうがない・・・でもご飯を減らしとこう」

その後、都まんじゅうのバチが当たり、お尻の辺りをしきりに気にしてクルクル回ってました

333.jpg

444.jpg

皆さんも食べられそうな物はキチンとかたずけましょうね!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ししまるが悪くないと思う人はポチッとね


Dかくれんぼ

姿が見えないなぁ~と思ったら

姿が



上からトントンしてみる

22

なんだよ~ってな感じで顔をだす

33

ぶるぶるっとしたあとは

おはよー


満面の笑み

しかし顔のタンの部分が少ない為、写真写り悪し

もっと麻呂の部分が多いと写りが良くなるんだけど・・・

なんか悪人ズラなんだよね女の子なのに・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
↑写真をきれいに写したい人はポチっとね


D健康に気を使ってもらってます

今日はココ

DSCF0017_(4)_convert_20080810224158.jpg

いかにも健康そうなお店に連れて来てもらいました

まずは挨拶

DSCF0019_(5)縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20080810230838

さらに

DSCF0020-(7).jpg

作り物とのコミニュケーションは難しいらしい・・・

店内にはカンガルーだの馬肉だのレア素材もあり

とりあえず

サンプルゲット!

aDSCF0055-(2).jpg

んで買ったものは

DSCF0056-(2).jpg

さっそくあげてみました

まずはマテ

DSCF0058-(3).jpg

そしてヨシ

aDSCF0081.jpg

さらに

DSCF0079-(4).jpg

ピントがあいませんがな


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ポチッとね









Dはじめまして

1209809624_1縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20080808231833

はじめまして、ししまると申します

もうすでに3歳ですが今からブログを始めさせていただきます~


Dカレンダー
Dプロフィール

ししまるちゃん

Author:ししまるちゃん
ししまるブログへようこそ!
家族が増えました、
"ししまる"と"ちゃちゃまる"
どこかで見かけたらクンクンしてね!

D最新記事
D最新コメント
Dリンク
D水槽
D最新トラックバック
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

