Dスポンサーサイト


Dカジカジ

携帯の充電器やられちった



ショック

ちゃちゃまるめぇ~.

D新人



商談中ー(^-^)

Dエコロジィ~^^♪

使用済みのコレを再利用

これお

きれいに洗って・・・これに

穴あけて

穴をあけてぇ~

入れて

おやつを入れたら

くんくん

おっ、気づいた

とれる

転がせたりも出来ます

とれません

ポイントはフタを締めすぎない事

がんばれ

がんばってたら何らかのショックで

good

いい事ありました

これなら何度でも遊べまうす


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ WAXケースの再利用でした(笑)




D手作りだよ

ししまる「ルンルン」

ししまま「なに、何かあったの?」

ジャ~ン!

どう

ししまま「あら、作ってもらったの?」

肉の

ししまる「ぱぱがシルバーアクセサリーを手作りで作ってくれたんだよ」

ししまま「へーかっちょいいじゃん」

ありがと

ししまる「ししぱぱ Good Jobだよ!」

ししぱぱ「どういたしまして、今度はもっとかっちょいいの作ってあげるね」

ちなみに過去の作品たち

ししまる1みにぴん1



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 首のだぶつきが気になる人はポチットね




Dアイツが犯人や!

ししまま「あ~っっ、やられた~」

ししぱぱ「何~」

ししまま「これ見て

111

説明しよう、この中には八王子で有名な都まんじゅうが残り4つ入っていたが全て無くなっていた

ししまま「テーブルの上に置いといたのすっかり忘れてた

ししぱぱ「そんで奴は?」

222.jpg
しらばっくれてソファーの間にすっぽり入って眠るの図

ししぱぱ「現行犯じゃないから今更怒ってもダメだよね」

ししまま「今回は私も悪いからしょうがない・・・でもご飯を減らしとこう」

その後、都まんじゅうのバチが当たり、お尻の辺りをしきりに気にしてクルクル回ってました

333.jpg

444.jpg

皆さんも食べられそうな物はキチンとかたずけましょうね!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ししまるが悪くないと思う人はポチッとね


Dカレンダー
Dプロフィール

ししまるちゃん

Author:ししまるちゃん
ししまるブログへようこそ!
家族が増えました、
"ししまる"と"ちゃちゃまる"
どこかで見かけたらクンクンしてね!

D最新記事
D最新コメント
Dリンク
D水槽
D最新トラックバック
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

