Dスポンサーサイト


D久しぶりの深大寺


先日、久しぶりに深大寺へ遊びに行ってきました
(昔はよく仕事中におそばを食べにきてたよなぁ・・・しみじみ・・・)

この日は凄く寒かったんだけど・・・

081124-1.jpg

完全防備でへっちゃらなのだ!

まずは混むと入れなくなっちゃうお蕎麦屋さんでお食事~

081124-2.jpg

深大寺のお蕎麦屋さんはテラス席なら犬連れでもOKなお店が多いのです

081124-3.jpg

蕎麦はやっぱりセイロでしょ?なんて思いつつ・・・寒さに負けて

081124-4.jpg

温かいお蕎麦を注文おっ!きたきた うまそ~

美味しくいただいた後は・・・

081124-5.jpg

ドッグランへ!レッツラゴー

081124-8.jpg

追いかけられ(↑ごめんね~名前不明だわぁ~(泣))

081124-09.jpg

追いかけられ(↑ごめんね~名前不明だわぁ~(泣))

081124-10.jpg

怒られ・・・ぶっ!なわけないじゃん(笑)
遊んでくれてありがとうございました~


一通り皆と遊び終えたら公園内をのんびり散歩~

081124-11.jpg

公園では、うさちゃんも散歩していましたよ~

081124-12.jpg

紅葉も、ちょうど見どころでした

ししまる「おっ!一句浮かんだっ

ししまま「なになに

081124-13.jpg

ししぱぱ「深いですねぇ~

ししまま「・・・字余りですけど(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへししまるの一句にぽちっとお願いいたします






コメントの投稿

Secre

おお、ししまるちゃん、ナイスな詩ですよ~~!
まだまだ紅葉もきれいですね。
久しぶりに行った場所、なつかしかったでしょうね~。
みんなで、なかよく行けてよかったですね。
ドッグランで、いっぱい走って(追いかけられた!?)運動もいっぱいしてきましたね。

ししまるちゃんのマフラーがすてきですね。手編みかな~~♪

こんにちは。
深大寺は近いのでうちもたまに行きますよ。おそばおいしいですよね。
ただ、うちの千代丸はドッグランで走らないので主にうろうろしてるだけですが。
今度、日野のドッグランにもいってみようかな?車は停められますか?

私も1ヶ月くらい前に深大寺いきましたよ~。
人間もワンコも楽しめていいですよね!!
>蕎麦はやっぱりセイロでしょ?なんて思いつつ・・・寒さに負けて
すっごいすっごい分かります。
セイロ食べたいんだけど、この時期あったかいものに手が伸びちゃいますよね~。しかもテラスだと特に(笑

もるぽぽさんこんにちは!

えへへっ^^そうですかぁ~?ししまるの食に対する気持ちを考えた一句でした(笑)

そうなんですよ~!凄く寒かったけど紅葉が綺麗で・・・深大寺の雰囲気も凄くステキなんですよ~♪懐かしい場所に行って"しみじみ"しちゃうのは年のせいかなぁ~(笑)

マフラーは手編みです!!と言いたい所ですが・・・250円で買った物で~す(汗)

千代丸ママさん、こんにちは!

コメント、ありがとうございます♪
深大寺がご近所なんですね~比較的我が家ともご近所かもしれませんね~^^v
深大寺のお蕎麦!美味しいですよね~お店も沢山あるし・・・一日遊べますよね♪

日野のドッグラン、駐車場って感じじゃないけど・・・無料の駐車場(広場?)がありますよ~。広いので駐車出来ないって事は無いですよ♪
お時間あればゼヒ!遊びに来て下さいね~^^

ナコさん、こんにちは!

ん~っ!知ってるぅ~♪だってぇ~・・・ナコさんのブログを観て、あっ!久しぶりに深大寺行きたい!!って思って深大寺へ行ったんだもの・・・感謝してますぅ~(笑)

本当、深大寺って人もワンコも一緒に楽しめる場所ですよね♪あの雰囲気は本当に最高ですぅ~^^次はセイロが食べられる季節に行こうかなぁ~(笑)

我が家もこないだ深大寺に行ってきましたよっ♪
もう、さすがに寒いので…
しばらくは、近所のドックランで遊んでおりますっ!(笑)

お蕎麦も大好きですよぉ~♪
私はよく水神苑って、名前のお店に行っていますっ!
お団子も美味しいけど♪“おやき”も最高なんだよなぁ~♪
私の一押しは、野沢菜のおやきですっ♪(テヘっ!)
Dカレンダー
Dプロフィール

ししまるちゃん

Author:ししまるちゃん
ししまるブログへようこそ!
家族が増えました、
"ししまる"と"ちゃちゃまる"
どこかで見かけたらクンクンしてね!

D最新記事
D最新コメント
Dリンク
D水槽
D最新トラックバック
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

